英検合格率 98% 
「受験対策」「定期テスト対策」しながら「英検合格」を目指す英語塾
私立小・中高一貫校のための塾
【東京 池袋 塾 英語】

【英検準会場】【TOEIC IPテスト会場】

~ 圧倒的な合格率 英検合格率 98% ~
「受験対策」「定期テスト対策」しながら「英検合格」を目指す英語塾

私立小・中高一貫校のための塾
早慶上智ICU・医学部も圧倒的な合格率 !

TEAP・IELTS・TOEIC・TOEFLも圧倒的なスコアアップ率 !
 03-6882-9292

◆無料体験実施中◆
◆通常授業90分×2回分◆ お問い合わせ

What's new

2021 / 07 / 12  12:17

緊急事態宣言発出に伴う当塾の対応について

平素より当塾の学習指導・進路指導にご理解とご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

 

東京都においては、4度目の緊急事態宣言が発出されましたが、エデュケアアカデミーではこれまで通りに感染防止対策を徹底的に講じた上で、授業を継続実施いたします。通塾される皆さまの学習環境を維持しつつも、安全に学べるように、下記の対策を引き続き徹底してまいります。

 

通塾される皆さまには、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

【1】全員マスク着用・入室のアルコール消毒・検温の実施

 

生徒・スタッフ全員のマスク着用と、入室の手指のアルコール消毒と非接触検温を実施します。体調がすぐれない生徒については、当日の授業を振替といたします。

※振替の詳細につきましては、塾内ルールに準じます。

 

【2】室内の換気

 

教室内では4か所で24時間換気をしています。さらに、窓を開けての換気も定期的に行います。換気により、室内温度が変わりやすい状態ですので、温度調整のしやすい服装でお越しください。

 

【3】手が触れる場所の除菌消毒

 

ドアノブ、自動ドアスイッチ、リスニング用タブレットやヘッドホンなど手が触れる場所については、定期的な除菌・消毒を行います。

 

【4】生徒入れ替え時の机の除菌消毒

 

生徒入れ替え時には、机の除菌・消毒をしてから、ご着席いただきます。

 

【5】空気清浄機及び加湿器による室内環境の維持

 

空気中に浮遊する新型コロナウイルスに対する減少効果が実証されているプラズマクラスターイオン発生機を教室内に設置しています。

 

 

 

※入室される際には、引き続き検温とアルコール消毒にご協力ください。
※今後、状況により対応を変更する場合には、随時ご案内いたします。


エデュケアアカデミー

池袋校

2024.03.29 Friday