英検合格率 98% 
「受験対策」「定期テスト対策」しながら「英検合格」を目指す英語塾
私立小・中高一貫校のための個別塾
【東京 池袋 塾 英語】

【英検準会場】【TOEIC IPテスト会場】

~ 圧倒的な合格率 英検合格率 98% ~
「受験対策」「定期テスト対策」しながら「英検合格」を目指す英語塾

私立小・中高一貫校のための個別塾
早慶上智ICU・医学部も圧倒的な合格率 !

TEAP・IELTS・TOEIC・TOEFLも圧倒的なスコアアップ率 !
 03-6882-9292

◆無料体験実施中◆
◆通常授業90分×2回分◆ お問い合わせ

What's new

2021 / 02 / 17  17:33

英検一次成績表・二次受験票(2020年第3回)受取に関するお知らせ

2020年度第3回英検(1月23日実施)を当塾で受験された皆様にご案内申し上げます。

本日より、一次試験成績表及び二次試験受験票の受け取りが可能となりましたので、以下対応可能時間をご参照の上、必ずご受領ください。

 

~受け取り期限~

 

2021年2月26日(金)

※4級/5級を受験した方、1次試験が不合格だった方は、二次試験がないため、受け取り期限を【3月7日(日)】まで延長させていただきます。

 

~受取対応時間~

 

火曜~金曜 17:00~21:30

日曜 10:00~20:00

 

確実にお受け取りいただくために、お越しいただく前に

お電話(03-6882-9292)または

LINEにて、

お時間をお知らせいただくようにお願い申し上げます。

 


また、レターパックをお預かりしている方については、発送作業が完了しております。

2月20日までに到着していない場合には、

お問い合わせください。

 


対応時間外のお受け取り、または受け取り期限を過ぎてのお受け取りは事前にご相談をお願いいたします。

2021 / 02 / 16  02:27

一般生向け 春期講習の募集

塾生以外の方でも、春期講習にご参加いただけます。

季節講習においても、授業の質を維持するために、お受けできる人数を制限させていただいております。また、授業時間外サポートも行うために、講師が1日あたりに指導できるコマ数に制限を設けております。

 

仮予約も含めて先着順になります。ご希望の方は、お早めにご相談ください。 

 

 

◆新中1対象―英語スタートアップ講座

中学で本格的に英語を習い始める前に、これまでの英語学習経験は一人ひとり異なりますので、個々に合わせて今後の英語学習でつまずかないための導入が必要です。
英語が好き。英語ができる。自信をもって、中学からの英語学習に取り組んでいただけるカリキュラムです。

カウンセリング(必要に合わせてレベルチェックテスト)

専用カリキュラムの提案

個別指導(4~12コマ)



◆英検春期特訓(従来型・SCBT対応)

学校がある期間ではなかなか集中的に取り組めない生徒に向けて、春休み期間を活用した集中講座です。ボキャブラリー増強から読解法まで、合格に向けて、個々に必要な学力に合わせて個別指導を行います。
もと素材 レイヤー別 英検 二次対策講座.jpg
カリキュラムについては「英検対策(一般生)」のページをご参照ください。

 

◆個人弱点総復習

学校の勉強が一旦落ち着く長期休暇は総復習の絶好の機会です。これまでの学習した事項で、定着が不十分な部分をすべてリストアップし、個別カリキュラムで丁寧に補います。

レベルチェックテスト

 ↓
弱点分析
 ↓
専用カリキュラム作成
 ↓
個別指導〈4コマ~12コマ〉



◆新年度先取り学習

新年度で学習内容を前もって学習することで、英語の授業に無理なくついていける状態に仕上げます。英語に余裕が生まれることは、他教科の試験勉強に時間がさけることにもなります。

 

過去の定期試験・学校教材分析

 ↓

専用カリキュラム作成

 ↓

個別指導〈4コマ~12コマ〉

 

 

◆スピーキング短期特訓(初級~中級)

バイリンガル講師とともに、集中的にスピーキングレッスンを行います。

カウンセリング

 ↓

バイリンガル講師個別指導〈4コマ~12コマ〉


◆ライティング短期特訓(初級~上級)

きれいな文章は、文法が正しいだけでなく、構成も美しいものです。文頭から文末まで振り返ることなく読める文章の組み立て方を指導します。受験に向けて、英作文や英語小論文の対策も行います。

 

レベルチェックテスト

 ↓
ライティング分析
 ↓
専用カリキュラム作成
 ↓
個別指導〈4コマ~12コマ〉

 


◆学校課題指導

長期休暇中に学校から出される課題は学校の授業と深く結びつくため、学校課題をきちんと理解し取り組むことは、これまでの復習や休み明けの授業理解につながります。洋書読書課題なども対応可能です。

カウンセリング

 ↓
専用カリキュラム作成

 ↓
個別指導〈4コマ~12コマ〉




申込.png

2021 / 02 / 08  09:05

~ 日本英語検定協会からのお知らせ ~

英検からの発表により、2021年4月実施分より

「英検S-CBT」と「英検CBT」が「英検S-CBT」に一本化されます。

それに伴い「S-CBT」のライティング方法が変更になります。
詳しくは、エデュケアアカデミーまでお問合せください。

03-6882-9292
090-6528-8799

1
2024.04.23 Tuesday