英検合格率 98% 
「受験対策」「定期テスト対策」しながら「英検合格」を目指す英語塾
私立小・中高一貫校のための塾
【東京 池袋 塾 英語】

【英検準会場】【TOEIC IPテスト会場】

~ 圧倒的な合格率 英検合格率 98% ~
「受験対策」「定期テスト対策」しながら「英検合格」を目指す英語塾

私立小・中高一貫校のための塾
早慶上智ICU・医学部も圧倒的な合格率 !

TEAP・IELTS・TOEIC・TOEFLも圧倒的なスコアアップ率 !
 03-6882-9292

◆無料体験実施中◆
◆通常授業90分×2回分◆ お問い合わせ

What's new

2020 / 12 / 30  10:30

【通塾生向け】保護者さま・医学部英語コース・受験生の生徒の皆さまへ

■保護者さまへ

保護者さまからのご連絡は休塾中も受付けております。

特に受験生の保護者さまは、不安なことも多いと思いますので、

どのような些細なことでも、すぐにご連絡ください。

そして、お子さまを温かく見守ってください。

 

■医学部英語コースの生徒の皆さんへ

現時点で、皆さん過去問の合格平均点を超えてはいますが、安心してはいけません。

特に、現在の時点で他教科が伸び悩んでいる生徒は、英語で他教科もカバーできるようにしなくてはなりません。

担当講師に、他教科を含む現在の過去問の最新状況を本日30日(水)までに知らせください。

また、苦手出題形式・単元の反復も追加課題を出していますが、他教科のバランスもありますので、最新状況を必ず報告してください。

最終試験前日まで医学部専門講師陣が個々の分析を最後まで行っていきます。

※休塾期間中も、質問、進捗報告は必須です。

 

■受験生の生徒の皆さんへ

休塾期間に関係なく、分からないところは、即日LINEで質問してください。

質問は溜めないこと、そしてその日のうちに解決することです。

最新過去問状況と個人統計を踏まえた上で、個々に適した課題を出しています。

休塾期間中に、対面での解説が必要と判断した生徒は、保護者さまの同意のもと、休塾期間も追加でオンライン授業、もしくは、塾にて授業を行います。

※休塾期間中も、進捗報告は必須です。

 

本年は、未曾有のウイルス流行により、新しい生活様式の中での学習指導になりました。4月の緊急事態宣言時のオンライン授業実施や12月の校舎移転などを通して、改めて保護者の皆さまの暖かいご支援が当塾の円滑な学習指導において欠かせないことであると認識することができました。

塾生及び保護者の皆様のご協力とご理解に重ねて感謝申し上げます。英語塾として、お子さまの一つの居場所として、来年も、講師スタッフ一同、誠心誠意努力させていただきます。より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

皆様にとって素敵な一年が訪れますように、お祈り致します。

 

エデュケアアカデミー

池袋校

 

 

2024.02.22 Thursday