英検合格率 98% 
「受験対策」「定期テスト対策」しながら「英検合格」を目指す英語塾
私立小・中高一貫校のための個別塾
【東京 池袋 塾 英語】

【英検準会場】【TOEIC IPテスト会場】

~ 圧倒的な合格率 英検合格率 98% ~
「受験対策」「定期テスト対策」しながら「英検合格」を目指す英語塾

私立小・中高一貫校のための個別塾
早慶上智ICU・医学部も圧倒的な合格率 !

TEAP・IELTS・TOEIC・TOEFLも圧倒的なスコアアップ率 !
 03-6882-9292

◆無料体験実施中◆
◆通常授業90分×2回分◆ お問い合わせ

What's new

2020 / 09 / 20  09:10

定期テスト目標達成率96%

エデュケアアカデミーは英語専門塾として、細かなゴール目標を設定しています。4か月に1度の英検に加えて、中高生に関しては毎回の定期試験に関して具体的な目標設定を行うことで、目的意識を持ってテスト勉強に取り組むことを可能にしています。

「どれだけの生徒が定期テストの点数を上げていますか。」など、定期テストでの成績アップに関するお問い合わせが多く寄せられていることから、この度「定期テスト目標達成率」を掲示することといたしました。

 

《私立中高一貫校生の定期テスト達成率》

 

 

 今年度現時点 96%

(2020年4月~2020年8月)

直近1年間 91%

(2019年9月~2020年8月)

 

 

 

 

コロナ禍により、多くの私立中高一貫校ではオンライン授業という新しい形で始まった今年度ですが、8月末時点での私立中高一貫生の定期テスト目標達成率は96%超という素晴らしい結果となりました。体調が優れず万全な体制でテストを受けられなかった生徒以外は、生徒全員が毎回目標値をクリアしていることを大変うれしく思います。

また、夏期講習期間中も多くの生徒が朝から授業や自習に励んでいる姿が見られました。9月以降も多くの生徒が、夏休みの勢いのまま努力を続けられています。10月3日の英検についても、生徒全員が確実に合格できるように、講師一同最大限のサポートをしていくための環境を整えてまいります。

 

2024.04.26 Friday