英検合格率 98% 
「受験対策」「定期テスト対策」しながら「英検合格」を目指す英語塾
私立小・中高一貫校のための個別塾
【東京 池袋 塾 英語】

【英検準会場】【TOEIC IPテスト会場】

~ 圧倒的な合格率 英検合格率 98% ~
「受験対策」「定期テスト対策」しながら「英検合格」を目指す英語塾

私立小・中高一貫校のための個別塾
早慶上智ICU・医学部も圧倒的な合格率 !

TEAP・IELTS・TOEIC・TOEFLも圧倒的なスコアアップ率 !
 03-6882-9292

◆無料体験実施中◆
◆通常授業90分×2回分◆ お問い合わせ

What's new

2020 / 05 / 26  13:50

【重要】緊急事態宣言解除後の当塾の対応について

緊急事態宣言が解除されたことを受け、今後の当塾の対応についてお知らせいたします。

エデュケアアカデミーでは個別指導という学習形態であることから、感染のリスクは比較的低いと考え、同時に防止策を講じることで、お子様の継続的な学習支援を行う観点から、通塾での学習指導を再開いたします。


【授業再開のご案内】

エデュケアアカデミーでは、緊急事態宣言の発令を受け、4月よりオンライン授業に切り替えてきました。この間、皆様方にはご不便をおかけしながらも、ご理解いただきましたことに感謝申し上げます。

さて、今後の個別指導関しては、新型コロナウイルスの第2波も予想されていることから、オンライン授業と対面授業をお選びいただけることとしました。
6月30日までは以下のように対応をさせていただきます。

 

●5月27日(火)~5月31日(水)
すでにお知らせしている時間割通りに授業を行います。
通塾をご希望の方はご一報いただいたうえで、対面授業も可能です。

●6月1日(月)~6月30日(火)
学校再開に伴い、基本的には3月以前の時間割にて授業を再開いたします。
オンライン授業をご希望の方は、平日日中の時間帯も含めてご案内可能です。

★ネイティブタイムの実施については、個別指導チケット配布への変更も含めて検討中ですので、今しばらくお待ちください。

【感染症対策】
当塾では感染症対策を以下の通りに行ってまいります。
皆様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします

■講師に関して
・出勤時の検温と体調管理
・N95マスク及びフェイスシールドの着用


■教室・施設に関して
・空気清浄機及び、加湿器による室内環境の維持
・手の触れる場所の定期的な除菌消毒(次亜塩素酸)
・机、椅子、教科書、文房具などの共有具の殺菌消毒


■お子さまには、以下の点にご協力をいただきます。
・非接触型体温計による検温
・入室時のアルコール手指消毒


■ご家庭におかれましては、以下の点にご協力いただきますようお願いいたします。
・ご自宅を出る前の体調確認、検温
・来室時のマスク着用
(お子様にもフェイスシールドの着用をご希望の方は、お持ちください。)

※数には限りがございますが、マスクの入手が困難な生徒には大人用のメディカルマスクをお渡しします。


上記防止策実施のため、急な指導の変更をお願いする場合がございます。また、少しでも体調がすぐれない場合には、ご連絡と欠席のご協力をお願いいたします。6月も引き続き当日連絡での振替が可能です。
教室内での感染防止のため、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

2024.04.23 Tuesday